学科のブロガーたちが、最新情報をお届け! 梅花学科ブログ

国際英語学科 2017年06月の記事一覧

国際英語学科


These are my classmates.

大変なプレゼンや長い授業も

みんながいたから頑張れたし

楽しかったです。

半年間あっという間でした

Thank you for everything

I love u guys


r 無題

国籍は日本、韓国、台湾、コロンビア、メキシコです! ブラジル人もいたんですけど写ってません。



2017/6/23

カテゴリ :

国際英語学科

国際英語学科


留学中のいろんなことが思い出に残っていますが、一番の思い出は、ホッケーの試合を見にいったことです!!

r image2

カナダに行くまでは、ホッケーについて、あまり知りませんでした。

しかしホストファミリーがアプリのゲームを使いながら、わかりやすく説明してくれました。

r image4

11月に初めての試合を見にいきました。

実際に試合を見ると、とても迫力があって最初から最後まで興奮していました!!

r image3

また見たいと思い、合計3回もホッケーの試合を見にいきました!!

もしビクトリアへ行く機会があれば、またぜひ見にいきたいと心から思いました。

皆さんもカナダに行った際には、ぜひホッケーの試合を見て下さい!!

 r image5

私は半年間留学していたため、友だちもたくさん作ることができました!!

前期のセメスターは日本人の友だちが多かったのですが、後期のセメスターでは少なくなりました。

そのため、私にとっては後期の方が、英語力が上がったのではないかと思います。

けれど、出会った人たちはみんなとても親切で、ノリが良く、いい友だちに恵まれました!!

r image9

最後に、私がビクトリアでよく行っていたカフェをご紹介します!!

Jam Cafeといって、ブランチが楽しめるレストランです!!

このレストランはビクトリアで大変人気のあるレストランなので、朝早くから行って並んで食べました!!

このレストランのオススメメニューは、エッグベネディクトです!!

他のものも食べましたが、どのメニューも本当においしかったです!

皆さんも、ぜひ食べにいってみて下さい!!

ビクトリアは、住みやすくて人も良い人ばかりで最高な街でした。

また行く機会があればぜひ行きたいです!

2017/6/14

カテゴリ :

国際英語学科

国際英語学科


半年間のカナダへ留学に行ってきました。

私が行った場所はカナダのビクトリアという街です!!

r1 image1

r2 image2

こちらは、ビクトリアで1番好きな観光地であるブッチャートガーデンという植物園の写真です!

この植物園は、たくさんの綺麗なお花が咲いていてどれも本当に素敵でした!

少し交通の便が悪いですがビクトリアでは有名な観光地なので、是非訪れてみて下さい。

r3 image3

r4 image4

r5 image6これら3枚は、ビクトリアのダウンタウンで撮った写真です。

ビクトリアは、1849年にイギリスの植民地になったことから、今でもイギリスの文化が残っています。

そのため、どの場所も本当にオシャレで素敵で印象に残っています。

r6 image7

67 image8

こちらは、アフタヌーンティーでの写真です。

これも先ほど書いたイギリスの文化の名残りで、お茶とお菓子とサンドウィッチを楽しむものです。

とてもオシャレで、このような体験は日本ではできないので、本当に貴重でした。

 

この続きはまた後ほど!

2017/6/6

カテゴリ :

国際英語学科

ページトップへ戻る ページトップへ戻る