国際英語学科:祝!卒業

【国際英語学科】祝!卒業

コロナ禍ではありましたが、先日、無事に卒業式が行われました。
お天気にも恵まれ、久しぶりに同級生や教員と集まることができ、
貴重な一日になりました。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

全員そろってはいませんが、記念写真を一枚!
(屋外ですので、一瞬息を止めながらマスクオフで…)

卒業生のコメントをいくつかご紹介します。
******
私は梅花女子大学の国際英語学科に入って良かったと思いました。
理由は、とても熱心に語学を学べたからです。
わからない事があっても先生方が一対一で向き合ってくれたからです。
もう一つの理由は女子大という事もあり、人数が共学に比べると少なく、
クラス全員が友達で、全員の事をとても詳しく知れて仲良くなれた事です。
澤山保羅の言葉で「人にしてもらいたい事はなんでもあなたがたも人にしなさい」を大切に、
梅花での経験を土台としてこれからも頑張りたいと思いました。4年間ありがとうございました。(K)

私は、梅花女子大学で自分のやりたいことを学ぶことができて、とても良かったです。
国際英語学科でたくさんの友達ができ、みんなと一緒にニュージーランド研修に行ったことが
1番の思い出です。4年間はあっという間で、とても充実した時間を過ごすことができました。
これからは梅花女子大学を卒業したことを誇りに思って生きていきたいです。(H)

とても素敵な4年間でした!最高の先生方と友達に出会えて本当に良かったです❤️
素敵な思い出をありがとうございました!(U)