HaHaHa Osaka Creativity Awards 2021 優秀賞受賞!

「第4回HaHaHa Osaka Creativity Awards 2021」で2月15日に
オンラインで開催された最終審査会により、
遠山ゼミ7期生がテレビCM部門で優秀賞を受賞しました!
 
HaHaHa Osaka Creativity Awardsは
「人は理屈では動かない。心が動いて、感情が動いて、初めて動く」
結局、人を動かすのは「おもろい」だと思う。コンテンツの力に光を!
「ハッと驚かせる」「ハハーと唸らせる」「ハハハと笑わせる」
と言ったアイディアの詰まった作品を課題商品から、一つ選びCM制作を行います。
 
私たちは、「腸内年齢を科学とする」というスローガンがある、
『Bifixヨーグルト』を課題商品から選び、「腸内」と「町内」を掛けたCMを制作しました。
題して、「チョー内環境」です。
 
制作が進んでいき、少しずつ形となっていくのを目の当たりにして、
いつの間にか夢中になり、完成を早くみたいと感じるようになりました。
また、一人一人のアイディアを組み合わせることで、
新たなアイディアが誕生することにやりがいを感じました。
 
仲間と話し合い、一から作品を作り上げる楽しさを改めて感じることができました!!
遠山ゼミ7期生