国際教養学科
2026.06.19
韓国留学中!②カルグクス&スユク!

皆さん、こんにちは。国際教養学科です。
韓国の仁荷(インハ)大学校に留学中のMさんからの報告の
第2弾です。前回と以前のブログはこちらです!
https://blog.baika.ac.jp/detail/?id=2421
韓国の仁荷(インハ)大学校に留学中のMさんからの報告の
第2弾です。前回と以前のブログはこちらです!
https://blog.baika.ac.jp/detail/?id=2421

量がとても多く、お腹いっぱいになりました。
その後は近くの市場を散策し、お店を見て回りました。
その後は近くの市場を散策し、お店を見て回りました。

また、大田のキャラクターをモチーフにしたケーキが食べられるカフェにも行き、
大田ならではの雰囲気を楽しむことができました。
大田ならではの雰囲気を楽しむことができました。

金曜日に行きましたがどこも多くの人でにぎわっており、
人気の高さを実感しました。
*****
韓国留学を楽しんでいるようです。
人気の高さを実感しました。
*****
韓国留学を楽しんでいるようです。
