情報メディア:大切な人へ贈る手紙⑥

~大切な人へ贈る手紙~ by 情報メディア学科1年


Hello!!

★にちゃんとした手紙書くのは初めてだね。

中学の時からずっと一緒にチアやってきたね。

中学の初めての大会、1年生が◆と★2人だけで、何も出来なくて、

いっぱい先輩に怒られて、2人でたくさん泣いたね。

そっからずっとチームも一緒で、一緒にスタンツ組んだね!

高校の時は大技をやるたび一緒にやってどんなに難しい技でも完成させたね!

一緒にスタンツをやるたびに絆が深まって、「★なら絶対やってくれる」って思ってた。

高3の時、グルスタで世界大会の出場が決まってほんと嬉しかったな!

世界大会の練習の時、細かいところまで、自分達が納得行くまで、朝、昼、晩、練習し続けたね。

しんどかったけど、それがあったからこそ、世界大会で優勝できたと今は思う。

表彰台乗ったとき、スタンディングオベーションされたときの気持ちは今でも忘れられないね。

大学決めるときも、お互いめっちゃ悩んで、梅花に行くなら2人で行くって言って、梅花でチアすることを決めたね。

今は★と梅花に来てよかったって心から思うよ!

◆へこんでいる時、悩んでいるとき、声かけてくれる★!

お互い顔みたらすぐ気持ちわかるもんな笑

さすが、7年の仲やな!

家族よりも長い時間一緒にいるかもね!

今は怪我してチア一緒にできてないけど、早く一緒にチアできるよう頑張って早く治すね!

最強トップ★!

大好き!