情報メディア学科1年:模擬広告コンペに挑戦!

情報メディア学科1年が初年次セミナーⅠで

模擬広告コンペのプレゼンに挑戦しました。


情報メディア学科1年:模擬広告コンペに挑戦!

模擬広告コンペのテーマは、来週開催される情報メディア学科イベントの

「情報メディア学科広告コンペ in 茨木ガーデンキャンパス2016」と同じ、

夏のオープンキャンパスオープニングイベントファッションファンタジーワールド2016

「遊戯の国のアリス ~仮想と現実のはざまで~」のポスターのプレゼンです。





大学に入学してはじめてのグループ学習とプレゼンに挑戦した彼女たちの勇姿をごらんください。

模擬広告コンペと題して、ポスターの人気投票も計画していたのですが、

甲乙つけがたい内容ということで、全グループに本選に臨んでいただくことになりました♪
 
★ 学生の感想を少しだけご紹介 ★
 
◆チームの全員がやさしく不平をもらさず、自分は何もしていないのにフォローしてくれて、思わず涙が出そうになった。

◆私は今回パワーポイントを作りました。短い期間で、意見もあまり出なくて大変でしたが、できてよかったです。一番パソコン苦手な私がパワーポイントをするのはとても不安でしたが私なりにがんばりました。


広告コンペは、6月29日(水)5講時 F603教室で開催されます。

1年から4年までの情報メディア学科精鋭たちが、

ファッションファンタジーワールド2016のポスター決定をかけて火花を散らします!


                               好田(ファッションビジネス)